東邦レオ

お知らせ

【イベントのお知らせ】7/27(金)梅田OS広場『和 TERRACE NIGHT-梅田で涼を楽しむ夏の夕べ-#1』を開催致します。

2018.07.10

OS広場の前にこの春誕生した緑豊かなストリートに、夕暮れと”涼”を感じながらアペロを楽しむ一夜限りのクリエイティブな和の空間が出現。

マジックアワーから夜へと姿を変える空間に合わせ、流しが奏でるBGMのもと、和のアートともいえる「SAKE=日本酒」と「NIWA=庭園」の世界観に触れながら、オープンなテラスで心地よい時間を共有する特別なひと時を提供します。(主催は関連会社NI-WA)

「OS広場」は、昭和の時代に数々の名画とともに海外文化やファッションを大阪の地に発信してきた『OS劇場』前に位置し、かつては、往年の上映作品が、刻まされた星型タイルが並んでいました。当時を知る大人の方も、映画やショッピングの帰り、流しの唄を楽しみながら是非お楽しみください。

<プログラム>
◎タイトル:和 TERRACE NIGHT‐梅田で“涼”を楽しむ夏の夕べ‐
◎日時:2018年7月27日(金) 18:00~20:00
◎主催:株式会社NI-WA
◎場所:OS広場
(大阪市北区小松原町3番3号)

◎内容:和の空間で楽しむアミューズブッシュやドリンク(フリーフロー制)
◎費用:5000円
◎お申込み:事前予約制(一部、当日受付) https://peatix.com/event/406142

 

RECRUIT

募集要項など採用に関する情報から、仕事内容・社員紹介などの情報をご覧いただけます。