仲間づくり

2018.07.31

不動産価値を高めるリノベーションワークショップ


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
2020年の新卒採用も
本格的に6月から始まりました。

今年も東邦レオでは、ワークショップという形で
学生の方の学びと出会いの場をつくりたいと思っております!



先日は東京・大阪で、
1Dayワークショップを開催しました!
各回15~20名の方に来ていただきました。ありがとうございました!



今回のテーマは

【不動産価値を高める最先端のリノベーションコンセプト】


を考えるワークショップです。

 

スクラップ&ビルドの時代が終わり、
今あるモノに新たな意味や価値を付加して蘇らせるリノベーションの時代。

古いモノを綺麗に新しくするのではなく、
古いモノにしかない歴史を感じ、新しい感性により
次世代の捉え方をしていくリノベーション。



それによりその場だけではなく、
周辺の不動産価値を高める最先端のディベロップメント事業。

東邦レオが手がける最先端の事例をケーススタディに、
新たな考え方やクリエイティブな事業に触れて頂けたかと思います



ワークショップが終わってからは、
皆さん熱心に仕事のことや就活のことを聞いてくださいました。

私たち東邦レオのメンバーは、何一つ包み隠さず話します。
これから自らの強みを活かして社会に貢献し、
より良い世界を作ろうとする皆さんに、真剣に向き合おうとしているからです。



全ての学生の方が、自分の強みや能力を活かせる就活が出来るように
最大限サポートさせていただきますので、
一緒に頑張っていきましょう!