採用プロジェクト

2018.06.14

2020採用キックオフ!「ぶっちゃけ働くってなに?」ワークショップ@東京


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
先日東京にて、
2020卒者向けのワークショップを行いました!

テーマは「ぶっちゃけ働くってなに?自分らしく就活するためのキックオフ!」

就活に対する漠然とした不安の払拭はもちろん、
実際に社会人から働くことについての考え方や、現役採用担当から就活のすゝめなどを
フラットに質問形式でセッションを行いました!


これからインターンシップなどを通じて会社や社会の仕組みを知っていくと思いますが、
その前に「就活は一つの手段であり、選ばれる側ではなく自ら会社を選ぶ側である」ことを
皆さんに伝えられたと思います。

今年は例年以上に学生の方の動き出しが早くなっています。
しかし、ただ単に不安から焦ったり、「早く動かないと内定がもらえない」という動機でやるのは勿体無いなと感じます。

早く動くことは、色々な会社を知ったり、沢山の社会人や学生仲間と出会えるので良いことだと
思いますので、是非、会社の素晴らしい所を見つけ、人と繋がれることを楽しみながら
就活をしてきましょう!

7月には東京(21日)・大阪(22日)で第1回の街づくりワークショップを開催致します!

現在東邦レオが企画・工事している青山ビルヂングを事例にしたコンセプトを考えるワークです。


是非、ご参加ください!!

ご予約はこちら! ⇒https://www.intern-jobs.jp/interns/detail/10380