イベント

2018.06.08

【建築材料・住宅設備総合展 KENTEN[建展]2018】に東邦レオが出展しました!

6/7(木),8(金)の2日間でインテックス大阪で行われている
【建築材料・住宅設備総合展 KENTEN[建展]2018】に東邦レオが出展しています!

出展している商品は
①釘・ビスを使用しない粘接着型金属屋根工法「レオフィットルーフ」
②木造住宅用屋上リビング「プラスワンリビング」
です。

①レオフィットルーフという屋根の特長は、防水、耐風圧、断熱等における圧倒的な機能性と、
様々な屋根形状に対応できる高い意匠性を同時に実現したことにあります。
ブースでは粘着力や屋根材の質感を体感できるコーナーをたくさんのお客様に
体験していただきました。


②プラスワンリビングは木造戸建て専用の屋上リビングです。
アウトドアリゾート、ドッグランなどの屋上が体験できるVRの体感をしていただきました。

どちらも体感ができるブースは好評で、他の出展企業さんからのコラボ依頼だったり、
今計画中の物件へ提案してほしいなどの依頼も多くいただくことができ、大好評でした。

また、コミュニティデザインのStudio-Lの山崎亮さんと、東邦レオが展開している新しい
コミュニティ分譲地の【トモニハ】のセミナーを開催。
こちらも多くのお客様にご来場いただきました。


商品をご紹介するだけでなく、出展企業様や来場者など、いろんな企業の方々とつながることが
できたいい機会となりました。