イベント

2018.04.13

入社式 ―新しい風を仲間に迎えて―


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
平成30年4月2日、今年度の入社式が行われました。
東邦レオでは毎年新卒で新入社員が入ってきてくれます。
今年も3名が新しい仲間として加わってくれました!


今年は特に「変化の採用活動」の中での入社でした。
新卒採用プロジェクトを発足させ、1年目がリーダーとなって
今までにないアプローチによって多くの学生の方と接点を持ってきました。

その中から、本当にここで働きたいと思ってもらえた3名が東邦レオを選んでくれました。

上司も管理職もない、フラットなプロジェクト型の組織となったからこそ、
1年目から提案でも何でも挑戦していってもらいます。


1週間の大阪での合同研修では、
入社前に新人からの提案でファシリテーションスキル研修と
読書会の企画書をもらいプログラムに組み込みました。

自ら変えられるからこそ面白い、
決まっていないなら自分で決めればいい。
そういった変化が絶えず起こり、それを楽しめる人には
最高の環境が揃っていると思います。

これからこの3名と一緒に、
東邦レオをより良く、そしてそれにより社会、日本をより良くするべく
全社員一緒に成長していきます。