イベント

2017.11.14

屋上活用を社員自ら実践する【フォトジェニックParty!!】


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
「自ら使うからこそ、お客様へ自信を持って提案できる」

モノづくりの端くれとしての誇りをもう一度思い出し、
それをメンバー全員で実践し、楽しみ、新たな価値へ繋げる、
「屋上フォトジェニックParty」を本社にて開催しました!!

九州・四国・名古屋・東京の全国からメンバーが集まり、屋上、外文化の魅力を再発見する企画です。

まずは新商品の説明等を含め実際に屋上に上がります。
その後、各チームにわかれて乾杯!それぞれ異なった屋上レシピを
真剣に、楽しみながら作っていきます。

もちろん、社長だからといって甘やかすことはありません。
社長の吉川も、ちゃんと野菜を洗います。笑


手間ひまかけた割には、「ん?何かが足りない…」となったり
作っている中で違う料理になっていったり。笑
そんなこんなで“見た目だけは”フォトジェニックな屋上ディナーが完成しました!
※味も美味しかったです!笑


新たな使い方や未来の屋上へ想いを馳せて、
全員笑顔のうちに終了しました!


-----------------------
既にモノが溢れている時代。

そんな今の時代における「最先端のモノづくり」とは、
家族の絆だったり、友達とのかけがえのない時間だったり
新しいコミュニティの創造だったり、そこに溢れる笑顔だったり。

提供したプロダクトが、コト=幸せで価値ある体験をデザインすること。

私たちはその考えを持って、すべてのモノづくりをしています。
だからこそ、モノ売りからコト売りへ変わっていく現代の、
最先端にい続けたいという想いを、
これからも社会の価値へと変換し、提供し続けていきます。