イベント

2017.03.27

スタートアップ会議


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
来期へ向けてのスタートアップ会議が2017年3月25日に開催されました。



AI(人工知能)に負けない社員。新しいことに常にチャレンジする社員。
そんな時代がくるのか?くるんでしょうね。きっと。




そんなシンポジウム形式の内容もありました。突然の登壇に6名もびっくりです。



また、今年の司会は入社一年目の野口。非常によかったです。
若い世代が会社を引っ張っていく。若い世代にバトンタッチ。がんばりました。



専務も久々の登場です。活き活きとしておられました。自分の好きなこと、やりたいことが
できる会社の象徴かもしれません。



最後に会長。これまで東邦レオを引っ張ってきた会長。これからは吉川社長へ・・・
明日からどう動くか?来期どうするか?2020年どうするか?
良いスタートが切れました。

第二部(懇親会)も実施し、別でアップいたしますが、様々な内容もあり、盛り上がり
いつも以上の活気がありました。



ある意味、第二部の司会はいつもどうりなのですが・・・



今期限りで引退される方からも挨拶いただき、東邦レオの勢いを最後に見ていただけたと
思います。見ててくださいね。



楽しい、若干うるさい。
ワイワイ、若干話しを聞かない。
よいレオと悪いレオが出たかな?



新入社員も9名入社しました。これからの東邦レオそのものです。
AIに負けずに頑張りましょう。



最後に一本締め。

明日から活力。明日からどう働くか?

見えてきたのではないでしょうか?