イベント

2020.02.19

都会の真ん中「うめきた」でショートグランピング!|Urban Winter Camp -DAY1-

2月8日(土)に3回シリーズのイベント「Urban Winter Camp」のDAY1を開催。ビルに囲まれた都会の真ん中で、テントや焚き火を用意したちょっと贅沢なアウトドア体験をしていただきました。

会場は、大阪駅の北側、グランフロント大阪の西側にひろがる「うめきた2期地区」と呼ばれる大きな工事現場の一画。2025年大阪万博に先駆けて、「みどり」と「イノベーション」が融合した未来都市が誕生する予定です。

イベントには、ご家族連れやカップルのみなさまにご参加いただきました。「大阪市内に住んでいるので、子どもに普段なかなかできないアウトドア体験させたいと思い参加しました。」というお客さまも。

焚き火コーナーで焼いて食べるマシュマロやフルーツ、そして、お好みのフレーバーを入れて楽しむ紅茶をご用意しました。

薪割りや焚き火の世話に思わず夢中に。

テントの中ではお風呂に入れて使う「バスボム」作りも。

お客さまも一緒に、フローティングキャンドルで灯り演出の準備をしました。

日が暮れると会場のイルミネーションと周囲の夜景で一気に雰囲気が変わりました。

数年後に新しい街が誕生するこの場所に、少しづつ思い出のシーンが生まれ始めています。

2月22日(土)には焚き火を中心に楽しむ「Urban Winter Camp-DAY2-」、3月14日(土)にはグランピングデイナーを楽しむ「Urban Winter Camp-DAY3-」が開催されます。

ご興味のある方は、以下のサイトからご予約の上ご参加ください。

Urban Winter Camp-DAY2-  /Urban Winter Camp-DAY3-

-----------------

※写真の無断転載はお控えいただきますようお願い致します。
※写真や文章等の削除・変更をご希望の方はお手数ですが下記までご連絡くださいますようお願い致します。
suga@toho-leo.co.jp