イベント

2019.01.21

地域に根ざしたまちづくり-東邦レオ新年会-


Warning: Use of undefined constant auto - assumed 'auto' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-content/themes/leomaga/html/blog_single.html on line 362

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647

Warning: A non-numeric value encountered in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/media.php on line 647


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/toho-leo/public_html/recruit/wp-bridge/wp/wp-includes/post-template.php on line 284
先日、大塚の新たなホテル OMO5(星野リゾートさま)1階にある8days caféにて、
東邦レオの新年会を開催致しました!



今回この場所を会場とさせていただいたのは、
このOMO5が建つ土地を始めとする、豊島区の不動産会社として
ずっと地域に根ざした存在であった山口不動産さまとのご縁からです。


今回は、大塚でのまちづくりプロジェクトでご縁をいただいた、
山口不動産さまだけでなく、イトーフラワーさまや大塚新聞さま、
コミュニティ&イベントプロデューサーの中島さまなどにも
来賓としてお越しいただき、トークセッションまでご協力いただきました。

お忙しいところお越しいただき、ありがとうございました!


社内イベントでは、
社員同士のトークセッションに加えて、
日ごろ感謝を伝えたいというメンバーに
改めて感謝を伝える企画を開催し、より一丸となったように思います。


大塚という街に拠点を持つ
いち市民としてまちづくりに貢献する。


最初は、“大塚の方”という言い方をしていたメンバーも、
今では我々がいち市民であり、いち利用者。

「自分たちは、自分たちがこの街をどうしたいか?
どんな街なら誇らしく、どんな街なら来たくなるか?住みたくなるか?」


これからも皆さまと一緒に、
ここ大塚から、さらに貢献できるまちづくりへ
2019年も進化させていきたいと思います。


今年も宜しくお願い致します。