経営塾

2018.11.01

“映像で世界を変える” ギークピクチュアズ 小佐野さま/未来をつくる経営塾

未来をつくる経営塾にて、
オリンピックプロモーションやBOSS、ソフトバンクのCMなど
世界を変えるための映像制作をメインに仕掛けられている
株式会社ギークピクチュアズの小佐野さまにお越しいただきました!


ギークピクチュアズ様のWorks一例です。
https://geekpictures.co.jp/


どんな映像も、どんな演出も、
CREATIVE & QUALITY
「映像の力」で生活を、よりよく。より豊に。



広告代理店を経て、2007年に小佐野さまが設立された映像制作会社。
今や、日本を代表する映像制作やプロモーション、コンテンツを提供する集団へ成長。



様々な得意分野のクリエイターの力を借りて、
世界中の人の心を揺さぶる作品をつくりあげる。

東邦レオにも似ていると感じたのは、
「どんな仕事も、手を抜かず利用者や求める人のためにクオリティは下げない」
という利用者目線の姿勢。



そして時代が求めるものをカタチにしていく。

私たちはやっている空間づくりやマンション・団地事業は、
すべてそこで生まれるコミュニティの編集をするためです。
人と人を繋ぎ、人の心をつむぎ、新たな発想やビジネスを生み出す。

デジタル新時代の中、
ギークピクチュアズ様が歩んできた姿は、
今変わり続けている東邦レオの姿に重なるところが多くありました。



これからバーチャルとリアルが混在する世界で、
人の心と生活を豊にするために、一緒に邁進していきたいと思います。



お忙しいところお越しいただきました小佐野さま、
貴重なお時間とお話をありがとうございました!!